話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
思い付きで書いた記事の価値
一時、熱心に公開していた、雑多ブログ。
数年前の、ある時の思い付きで書いたような記事なので、時間がたった時に、読む価値は、ほぼないですが・・・。
自分メモとして、とりあえず、持っておこうかと。
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
足の臭い対策に良さそうな「足指さらさらクリーム」を使ってみました
寒がりの私は、冬はストッキングの上に靴下をはいたりします。
でも、そうすると、暖房のきいた室内などでは足の裏当たりから汗が出ているのが分かる位、ムレてヤバイ状態になってしまう事があります。
そこで、気になっていた冬場の足の臭い対策に良さそうな「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」を試してみました。

デオナチュレ 足指さらさらクリームの見た目はこんな感じ。

「水虫」や「足のムレ」。「臭い」。などのイメージは一切しないオシャレなデザインです。
これなら、スキンケアをしているという感じで、楽しくお手入れできそうです。

早速、デオナチュレ 足指さらさらクリームをチューブから絞り出してみると、思っているよりもしっかりとした硬さのあるクリームでした。
においは、かなり清涼感のあるミントの香りで、薬っぽいにおいもします。
足の臭いは強力なので、しっかり消臭してくれそうな頼りがいがあるにおいです。
20101107.jpg

ちなみに、一緒に入手したミニサンプルを旦那さんにあげたのですが、
興味シンシンで早速試してみると言っていました。
彼の足は私が今まで嗅いだ臭いの中で最強に臭いので、どれだけ効果があるかちょっと楽しみです。

また、せっかくなら自分だけでなく周りの多くの人の足のにおいも臭くなくなったほしい。
そう思うの方には、
みんなサラサラ素足プロジェクト「10万人サンプリングキャンペーン」に参加してみるのもお勧めです。
みんなで足臭いをなくそう!詳しくはこちらをご覧くださいね
http://www.deonatulle.jp/sss-project/index.html
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
ルミックスのニューキャラクターは綾瀬はるか!

パナソニックのデジカメLUMIXのニューキャラクター決定!
なんと綾瀬はるかさん♪
とのことで、お目見えのキャンペーンサイトを見てみました。

可愛いらしいビビットなピンク色が明るい笑顔の綾瀬さんのイメージにぴったりです。
サイトでは、LUMIXの新CMが見られるほか、
ニューキャラクター発表会と称して(しかも前編、後編の二つのムービー!)
綾瀬さんの姿が存分に楽しめるオリジナルの動画が用意されています。
キャラクターの綾瀬さんの魅力だけでなく、LUMIXの使い方や機能の特徴も綾瀬さんと一緒に楽しめちゃいます。

サイトを見て一番印象に残っているのは、新CM『タッチミー編』です。
まるで、自分がルミックスになった気分~
何回も綾瀬さんの指でタッチされちゃうので、必見です。


プレスブログからの情報です
この記事についてTwitterでつぶやく
© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
