話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
カロリーゼロの飴
クーラーの季節になるとよく飴をなめます。
体が冷えると口がさみしくなるのでしょうか・・・?
ついつい止まらなくなってしまいます。
なので、飴とはいえどもカロリーは気になるところ。
そこで、カロリーゼロの飴を食べてみました。

それは、こちら日本初!の「ラカント カロリーゼロ飴」。見た目は、こんな感じです。
090614.jpg


自然派素材・低GI・虫歯予防というだけあって、自然な薄いベージュ色をしています。
添加物バリバリというどぎつい色の食べ物はあまり口にいれたくないので、こういう色は安心します。
お味も、私は結構好きな感じです。
甘さはしっかりとあって、もの足りなくはないし、駄菓子や和風のお菓子にあるような素朴な感じの甘さでやさしい感じがします。

よくあるカロリーゼロタイプの飴は甘さが人工的な感じがしてあまり好きではなかったのですが、これはそういう甘さとはちょっと違います。
飴が小さくなってガリガリを噛みたくなった時の触感も悪くないです。
金平糖みたいな感じがします。
ちょっとやみつきになりそう・・・
カロリーゼロだし、虫歯予防なので、長時間だらだらとなめたいときにもよさそうです。
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
ミョウバンクリームのつけ心地
6月は雨がおおく、じめっとした日が続きますね。
気温もそこそこ高いので、こんな時は脇もじめっとしてしまいがちです。

でも、今年は私には強い味方がいます。
それは薬用デオラボのミョウバンクリームです。
090601.jpg

このクリーム。とっても、さらっとしていて塗りやすいのです。
よく浸透するし、よく伸びる。
しかも、香りがさわやかなメンソール系。
でも、薬っぽい感じじゃなくておしゃれな感じです。
香りの持続力もけっこうあるので、ワキガや汗の嫌な感じや、心配な気持ちから解放されて、
快適に過ごせます。
脇の下にクリームを塗ると服の内側にクリームが付いてしまいそうな気がしていたのですが、このクリームならその心配もありません。つけた後もずっとさらっとしているのです。
いいですね~これ。結構お気に入りです。
この記事についてTwitterでつぶやく
© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。