話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
朝バナナダイエットはバナナじゃなくてもいい
朝バナナダイエットが話題のようですが、その内容は全然新しさを感じません。
しかも、「バナナが嫌いな人は無理にバナナを食べなくてもいい(他のフルーツでOK)」というのは明らかにネーミングに騙されてしまってます。
「朝バナナダイエット」ってなんか響きがいいですもんね。

かく言うわたしも、バナナは好きってほどじゃないです。
(バナナマンとバナナチップスは大好きですが)でも、安いので朝食はバナナだけというのも良くあるパターン。でも、夜遅くに食べたり、間食に色々食べたりしてしまうので、ダイエット効果は・・・あたりまえですが。

つまり、「朝バナナダイエット」という名前につられて、バナナを重視してもダメで、むしろ、夕食を早目に取って間食を控えめにっていう当たり前の基本のところが結局は重要なのではないでしょうか?

分かっているけど、それが、難しいんですよね。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG