話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
トイレが詰まったら?水漏れしたら?その時どうする?
トイレ つまり水漏れをしてしまったら・・・

幸い私は今のところそういう経験がないので何も対策をしていないのですが
とにかく1秒でも早く何とかしようとパニックになってしまいそうです。
なので、とりあえず、このサイトをお気に入りに入れておきました。

生活水道センターhttp://www.suidou.org/

なぜかと言うと、フリーダイヤルがあることと、全国に拠点があるところが安心感を与えてくれたからです。よくポストに小さなチラシで「水漏れをしたらこちらにご連絡を・・・」のようなものが入っていますが、水漏れなどは必ず、作業をする人を家に入れるわけですし、そこで何十分間か作業をするので、どこの誰とも分からぬ人を家に上げるのには心配がつきものです。
なので、少しでも安心できるところという点で、このようにホームページがあって、フリーダイヤルがある全国拠点の会社というのはよいと思います。

トイレのつまりや水漏れはしないに越したことはありませんが、もしものときは、フリーダイヤルしようと思います。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG