話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
ホテル予約方法の移り変わり
ホテル 予約と言えば、ちょっと前は旅行会社のカウンターまたは、旅行雑誌を見て直接ホテルや宿に電話という方法があたり前でしたよね。
なんだか懐かしく思います。そんなわたしはホテルの予約はネットから申し込むのがもっぱら。
世の中変わったものですよね。
ネット予約だから本当に気兼ねなく申し込めるのが最大のメリット。
なので、いつかはやってみたいと思っていることがある。それは・・・一人で豪華なホテルでリフレッシュすること。電話予約で「一人なんですけど・・・」って言うのはちょっと勇気がいる。でも、ネット予約ならそんなことは気にせずにできます。
なかなか機会がなくて実現していないのですが、コレが出来たら大人の女かなと思うので、いつかは実現させたいです。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG