話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
時間が経つほどなじむ葡萄ラボのメーク
世界初の特許成分である、ブドウ発芽水を配合している化粧品。
葡萄ラボuva(ウーヴァ)を試してみました。

サンプルでゲットしたのはこんなにたくさんのセット。
赤と黒のデザインが大人っぽくてオシャレです。
葡萄ラボ1

まずは軽くメイクをしていたので、クレンジング(メーク落とし)をやってみました。
クレンジングは時々臭いの気になるものがありますが、これは大丈夫でした。
おとしたてはサッパリ感が結構あって、しばらくするとサラサラになりました~

次は、化粧水と美容液。
化粧水はしっとり系。ゆっくりとしみこんでいく感じです。
美容液は透明なジェル状。よく伸びるので、重ねづけしやすいです。たっぷりと塗りたい感じです。
葡萄ラボ2

そして、ベースメイク。
プッシュするタイプで使いやすい。よく伸びて塗りやすいです。
葡萄ラボ3

仕上げにフェイスパウダーで整えました。
葡萄ラボ4

写真で撮ってみるために手の甲と顔にこの手順でやってみたのですが、サラサラでナチュラルに仕上がりました。ちょっと分かりにくいですが、毛穴が目立たなくなってます。
私は普段パウダーは使っていないので、ちょっと粉っぽいかなと思っていたのですが、自然な感じになってよかったです。
しかも、時間が経つほどいい感じでなじんできたのがちょっと新感覚でした。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
