話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
ワンコインに意味があったと思う
来春をメドにサントリーの自販機飲料が値上げされるようです。

値上げは缶コーヒーの「ボス」や「DAKARA」などの主に自動販売機で売られている一部商品から行われるとのことで、缶ジュース、ペットボトル飲料とも10円ずつ値上げされ、缶ジュースが130円、ペットボトル飲料が160円になるとしています。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081008_drink_priceup/


結構ショックです。ジュースの自販機は100円で買えるというのは遠い昔話・・・
「ワンコインで」というところに自販機のよさがあったと思うのですが、その感覚はすっかりなくなってしまったのでしょうか。
120円があたりまえと思っている人が増えれば120円から130円の値上げはすんなりと移行しそうですね。

原価の値上がりで厳しいと思いますが、100円の自販機を応援します。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。