話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
脱毛すると一番痛い箇所
秋になって長袖をきるようになったので、最近少々ムダ毛のお手入れをサボってしまっています。
この時期こそ、女子力磨かないとダメですよね。
夏は誰でも気にしているけど、秋・冬こそお手入れに差が出ます。今はレーザー脱毛をしている人も多いようなので、ちょっと検討したほうがいいかなぁと思っています。

レーザー脱毛するならまずは脇でしょうか・・・理由は、「一番目立つから」かなぁ。なんとなく一番あってはいけない部分の気がするので・・・あとは「毛抜きで抜くと痛いから」痛いというのは体によくないことだと思うので、自己流で度々行わず、プロにやってもらったほうがいいような気がします。
ところで、脱毛すると一番痛い箇所って知っていますか?
個人差があるのかもしれませんが、私の場合、足の親指です。
そんなところに毛なんて生えてませんか?
私も数年に1度しか見かけないですが・・・少ない本数なので、ピンセットでつまんで処理すると、めっちゃ痛いです。痛いもの好きの方はぜひ一度お試しあれ。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG