話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
伝票の愚痴
昨日、2ヶ月くらい前に私が伝票にメモした注意書きを「これなんだっけ?」と上司に聞かれた。

同じ事聞くの3回目なんですけど・・・
しかも、あなたの指示でやった事なんですけど・・・
(ちょっと愚痴りたくなったので書かせてください。)

そもそも、ややこしい取引になった事も、私がお願いしたやり方を徹底してくれなかったからで、この伝票に書いたメモがなかったらどうなっていた事やら・・・伝票ってそれくらい大事なものなのに、直接的に管理をしていない人たちはそのことを時に軽くとらえます。伝票整理って地味な仕事だけど大事なんですよー!分かってほしいなぁ。

心のつぶやき(愚痴?)でした。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG