話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
生命保険 見直しが必要になるとき
数年前に始めて生命保険に入りました。
保険にはうとくって、きっかけは知り合いの税理士さんに進められての事でした。保険セールスの方から説明はきいたのですが、そのときは理解したつもりでもやっぱり仕組みが複雑だし難しいですね。

実は税理士さんのおすすめのポイントが保険セールスさんにうまく伝わっておらず、違う契約内容になっていたんです。たまたま税金の申告の相談を税理士さんとした際に、生命保険 見直しができたので、その事に気づきましたが、気づくのが遅かったらもったいない事になっていました。
損をするわけではないのでまぁいいのですが、せっかくお金を掛けてやることですからベストな生命保険を選びたいですよね。
そして、生命保険選びだけでなく、契約の仕方などでもかなり変わってくることがあるみたいなので、生活スタイルが変わったときや、時間に余裕のあるときなどに生命保険 見直しを続けていこうと思います。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
