話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
審美歯科に行ってみようかな
最近私の周りでは歯医者に通っているという人が多い。
この前麻酔してどうのこうのとか、後はこことここの歯を治すんだ~とか、仕事の合間に歯医者に言ってきたとか・・・ちょっと楽しそうに歯医者トークをしてくる。
歯医者にご無沙汰している私は「痛いんでしょ~」ときいたら、
「何十年前の話をしてんの?」と笑われてしまいました~
ぜんぜん痛くなんかないし、虫歯だから歯医者に行くという感覚も古いみたいです。
歯医者はもっとおしゃれな存在なのです。
ためしに、「渋谷区 審美歯科」で調べてみたら、なんとオシャレな事!
虫歯の治療ももちろんですが、審美歯科といって歯を白くキレイにしたりするために歯医者に通う人も多いんですね~エステみたいな感覚なのかな~痛くないのであれば、審美歯科ってやってみたいと思ってきました。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG