新築マンションモデルルームへの行き方

町を車で走っているとよく、美容室とも洋服屋でもなく、とびっきりオシャレなお店があり、「はっ」と気をとられることってよくありませんか?そう、新築マンションのモデルルームです。
オシャレですよねー。たいていガラス張りで中の様子が少し見えるようになっているので覗き込むと、ホテルのロビーのようでもあります。
こんなに気になっているのに、実は私1回も行った事がないのです。
その理由は、「どこにどんなモデルルームがあるか分からないから」
衝動買いするような物ではないので、比較や下調べをしっかりして行かないと、販売される方にも失礼だし、自分も不安だからです。
そこで便利なのが、『モデルルームに行こう』というホームページ。
見やすい地図で、どのエリアにどれだけのモデルルームがあるかすぐに分かり、それぞれの詳細ページを見る事が出来ます。
モデルルームチェックシートなんかもあって、比較検討する際にも便利に使えますし、手ぶらで行くのも気が引けるので、プリントアウトしてそれを持っていくと見落としなくちゃんと必要な事をチェックできそうです。
週末はモデルルームデビューしてみようかな・・・

犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。