話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
気になるアイドルdvd
古本市場がここ数年でかっこたる地位を固めてにぎわっていますが、DVDでもそれを髣髴とさせるような雰囲気を持つサイトを見つけました。
もんきーそふと」です。
プレゼント企画、福袋大放出企画、買取査定アップイベントなど、ちゃんとニューズを理解してくれています。
年間買取枚数は21万枚超とのことで、サイトトップもアイドル dvdがたくさん並んでいます。
実は私、松浦亜弥のdvdが欲しくて・・・
はるな愛さんがエアあややをやっているのみたら影響されてしまってなんか気になるんですよね。
トークや構成とかそういう総合的な事のセンスがありますよね。面白いしかわいい。
dvdにそういうことも楽しめる魅力があると思います。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG