話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
カバンに合わせて極小財布
友人の結婚式用として買った小ぶりのオシャレなバックが気に入って、ちょっとしたお出かけの時には結構使っている。でも困るのは、バックに入る要領が少ない事。お財布、ケータイを入れるとほぼ満杯。
本当は、ちょっと化粧直し用にファンデくらいは持って行きたいんだけど、とても入る余地はないので、断念。
こういうバックを持っていくようなときは特にオシャレに気を使っているのに、化粧直しも出来ないなんてちょっと違和感あり・・・と思っていました。

そんな悩みを解決するいいものがこちら
S本店の極小財布です。
カラーバリエーションはもちろんのこと、アニマル柄、オーストリッチ、メタリック、エナメルと種類も豊富です。
これは機能的だし、かわいい!
小ぶりのパーティバックが定番商品になって久しいですが、この極小財布もマストアイテムになりそうですね。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
