話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
高速道路を使ってのドライブ旅行
旅行は私の趣味の中でもなかなか活動的にやっているものの一つです。
年末年始、ゴールデンウウイーク、夏休みは必ず1週間程度の国内旅行。
3連休があれば、日帰りかちょっと一泊旅行に年数回は出かけています。
移動は、ドライブが好きなのでもっぱら車。
それなのに~「速旅」を知らなかったせいで、かなり損をしていました(涙)

速旅とは、事前にホームページから登録するだけで、割引料金が適用されるETC限定のお得なサービスです。
中日本高速道路が運営しているので、対象となる高速道路は旅行に行くならかなり利用する道路ばかりです。
旅行において、高速道路を利用するメリットはなんと言っても、時間短縮!
スムーズに旅の目的地に着く事で旅先をおもいっきり楽しめますし、帰りの時間ギリギリまで遊んでも高速道路を使えば、ひとっとびで帰路につけます。

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG