話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
日経就職ナビ2010のCMを見て思ったこと
日経就職ナビ2010のCMを一般の方から募集して入賞した作品をいくつか見てみました。
私の気に入った作品はこちらです。


ちょっとしんみりきちゃいました~。
最初の方はありきたりの感じも少ししたのですが、ケータイのメールのやり取りがリアルに描かれているところがうまく仕上げてるな~という感じです。就職活動をしているときのことを思い出す気持ちと、これから就職活動を向かえる人を応援したい気持ちがこみ上げてきました。就職活動とは、誰もが少なからず自分の価値観の変化や、行動の変化、世の中の変化など様々な変化を感じる時期だと思います。そんな変化こそが成長なんですよね。きっと。素朴なCMの中からふとそんなことを思ったりしました。

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG