話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
マンガの大人買い
大人買いしたいものと言えば、お菓子とマンガ・・・
子供の頃に持っていたマンガ本は飛び飛びのものばかりで、一度は全巻そろえてみたいと思っているのですが・・・そこで見つけました。『コミック全巻セットの通販ならセブンアンドワイ
一度の注文で全巻揃ってしまうなんて、子供にしてみたら夢のような話です。

しかも、セブンアンドワイは、年代別でコミックがスタートした時期によって探せるので、昔読んだ事のあるマンガが探しやすい上、日本最大級のタイトル数をそろえているので、お気に入りのタイトルがきっと見つかります。

色々見ていたらさっそく懐かしいものを見つけちゃいました~
かりあげクン』です!
あのおとぼけキャラと、サクっと読める手軽さで、結構好きだったな~
多分、親が今の私位の歳の時に買ってきていたのだと思います。
今度は私が買いそろえる番ってことかな?!
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG