話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
リサイクルのコメ兵が冬の大感謝祭を行います
コメ兵という日本最大級のリサイクルデパートを知っていますか?
リサイクルというと、美品ではないイメージがありますが、そんな思いをがひっくり返るようなクオリティの高さ、上品さがあります。さすが、創業60年を超えている東証2部上場企業です。

そんな、コメ兵が、冬の大感謝祭と証して、11月27日から12月25日までの間、最大30%オフのセールを行う予定との事です。
ブランドのバックや洋服、ジュエリーなどは欲しくてもなかなか手が届かないものです。使えるお金には限りがありますものね・・・もし、リサイクルという形がなければ一生もつことはできないような物が、手に入るというの事、定価よりも安く買えるということが最大の魅力だと思います。
もちろんこれは欲しいと思える商品のクオリティを高く保って提供しているコメ兵ならではのリサイクル品についてですが・・・
良いものを安く手に入れたいというのは永遠のテーマです。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG