話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
ネットショップの思い出
今までいろいろなものをネットショップで買ってきたけれど、初めてネットショップで買い物をしたのは、名前を入れられる財布です。
5000円くらいのものでしたが、職人さんの手作りで、いい革を使っていたよう。
なんと、今でも使い続けています。5年以上です。
おまけでパスケースもついていて、こちらは知人にあげてしまったけれど、本当にいい買い物をしたと思っています。
おかげで、すっかりネットショップにはまってしまい。
今では私にとっては、買い物と言えばネットショップといっても過言でないくらい。
初めての体験とは影響を与えるものですね。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

100?Υ???????塼???
????????????? ??å?????å????? ???????Τ???50? ?Υ??ξ2300 ä????300??????SEOк?PPC???μ?μ? ????????  [続きを読む]
??奢?å 2008/11/28/Fri 23:42
© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
