話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
マンション口コミでスマッシュ!をきめよう。
不景気と騒がれるようになって不安な気持ちはありますが、マンションの価格が下がってきていることは、賃貸住まいの私にとってはちょっと嬉しい事ではあります。
この時期に思い切って買ってしまうのもお得かも?!
でも、もしマンションを買うとしたら、だんなさんと価値観の違いでもめるだろうな・・・
私は実用性重視。彼は見た目や第一印象重視。
典型的なパターンです。
このCMのように・・・



私のこだわりの一番のポイントは、やっぱりキッチン周り。
広くて、収納がたくさんあって、清潔に保てるようなデザインやつくりになっていて・・・あとなるべくでっこみへっこみがないように作り付けのスペースに調理器具をしまえるようなスッキリした感じが好みです。
色は白ベースは避けたい。汚れが目立つから。明るくてオシャレな感じの、赤とか青とかがいいかな~おそらく長い時間いるスペースになるので、ありきたりのデザインじゃなくて個性も主張したいと思うのです。
うーんこだわりすぎでしょうか?

でも、このCMで夫婦が燃えているように
「こだわり」ってなかなか譲れないものですよね。相手の反応を見て駆け引きをする感じがみょーに共感できてうなずきたくなるCMです。

このCMで奥様が「スマッチ!」を決められたように私も勝利をつかみたい!
なので、来るべし戦いの日に備えたいと思います。
強力な味方は、スマッチ!のマンション掲示板です。
ここで情報を仕入れて、旦那さんのこだわりを覆せるようなマンション口コミを探しておきたいと思います!

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
