話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
私、仕事頑張ってます!
私、自分なりには仕事を頑張っているのですが、なかなか認められません。
力不足はもちろんあるでしょうが、女だから損している感があるように思う面があります。
そういうのってとっても辛いです。
同じ内容のことを同じように言っても男性であれば「なるほど!」と意見が通って認められるのに
私が言うと「ほんとに~?大丈夫~?」などと茶化されてします・・・
そういうキャラの自分がむなしく思うこともよくあります。

そんな時に、聴くと元気が出るのが『woman with LOVE』の音楽達です。

これは、『Bossatronica』のボーカルでもある「Ryu Miho」(柳 美帆) さんのアルバムで、古内東子、今井美樹、UA、プリンセス・プリンセスなどこれまた女性の好きなアーティストの楽曲をエレクトロニック風にカバーしています。
聞いたことのある曲なのに新しい雰囲気なので、すっと耳になじみます。
しかも、彼女の声は、ささやくようなウイスパーボイスなのにメッセージのある力強さを感じるので、癒されると同時に元気ももらえる・・・そんな不思議な魅力がつまったCDなのです。

美しくて強い女性を目指して、私は今日も頑張ります!

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG