話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
蜷川実花さんのハワイの写真
1年間限定のサイトということで、JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」を見てみました。

「バリ島」「タイ王国」「ハワイ」「ドブロヴニク」「ベトナム」「パース」のカテゴリがあるのですが、私が選んだのは、ハワイ。
ずっと行って見たいと思っているのに先延ばしになっている島です。

そもそもなぜこのサイトを見てみようと思ったかと言うと・・・
写真撮影をしているのがあの蜷川実花さんだからです。

惜しみなく大きな写真で構成されたこのサイトはさながら写真集。
クオリティ高いです。

普通の旅行案内サイトだと、有名な観光地の全体写真が多くなりがちですが、
このサイトは違います。

実際に旅行に行ったとしたら記憶に残るであろう、なんてことない身の回りの風景のワンシーンの写真ばかりなのです。
小物、植物、人、空・・・

なのに、ひきつけられるのはなぜでしょう。

ありそうでない日常だからかなぁ~
手が届きそうだけど、そこに行かないと絶対に感じることができないものがあるからかなぁ~

あぁ、ハワイに行きたいなぁ。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG