話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
手遅れになる前の正月太りに「スリムロイナー」
産後に始める骨盤修整・骨盤矯正「スリムロイナー」の広告を見て思いました。
最近の若いお母さん達はみんなスリムでキレイだと思っていたけれど、みんなこれでケアしていたのかな~と・・・
お正月になると親戚で集まったり、「家族が増えました」の年賀状が届いたりで、出産した女性の体型の変化は結構興味心身でこっそりとチェックしてしまいます。
さすがに、産後数ヶ月だとまだまだぷっくりしている人がほとんどですが、半年以上たった人だと、「本当に産んだの?」っていうくらいにスリムな人もいます。
勝負の別れ間はまぁ1年位でしょうか・・・
この間のちょっとした違いでスリムな体型に戻れるのですから、多少の手間は惜しまない方がイイデスネ。手間といってもスリムロイナーなら、たった1日3分です。
お正月と言えばおいしいものも沢山食べてしまいがち・・・
食べ過ぎてしまった人も、お正月太りに「スリムロイナー」なので、食べた分を取り戻しましょう!
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG