話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
思い出のパワーストーン(タイガーアイ)
タイガーストーンという石。名前は忘れてしまっていたのですが、特徴的な茶色の縞模様をみて、コレだ!と懐かしく思いました。
見つけたのは「新宿バランガンストーン」のサイト。
メディアにも多数出演しているストーンセラピストがいるパワーストーンのお店で、パワーストーンの検索ができるので、眺めていたところの再会でした。
私がこの石(タイガーアイ)を身に着けていたのは、もうだいぶ前になりますが、当時付き合っていた人と二人で、手作りのアクセサリーにはまっていて、おそろいのネックレスを何種類も作りました。中でも気に入っていたのが、大ぶりのタイガーアイを一つつけたシンプルなものでした。
別れてしまったさいに処分してしまったので、そのネックレスは今は手元にないのですが、いくつかの写真の中の私は、笑顔でそれを身に着けています。
ふと、パワーストーンの効果を見てみると、金運によいとか・・・
そういえば、その彼はとってもお金持ちでした。
また、身に着けてみようかな・・・
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
