話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
マンション買取りしてもらえばいいのかも
ペットのある暮らしに憧れます。できれば猫がいいなぁ~
賃貸マンション暮らしが長いので、なんとなく、叶わぬ夢のように思ってしまっています。
もちろん、ペット可の賃貸マンションもありますが、なんとなく、自分のマンションじゃないと気が引けてしまうんですよね。
でも、最近はマンションの価格が下がっているので、買い時かも・・・
自分のマンションであれば、気兼ねなくペットとの暮らしが楽しめますよね。まぁもちろん、マンションの決まりや周囲の方への配慮など、実際には必要なことはあると思いますが・・・

昔はマンションを買うというと、一生に一度の買い物で、買ったら身動き取れなくて・・・というイメージでしたが、今は、マンションを買取りや中古マンションの購入も一般的に行われているので、そんなに構えることではないのかもしれません。
ペットと暮らしていたとすると、査定は下がるかもしれませんが、マンション買取りをしてもらえばいいんだし・・・
あーペットもマンションもほしいなぁ。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
