話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
母の日はツーショットで大変身のプレゼントを!
もうすぐ母の日ですが、一人娘の私は兄弟の中で一番そういうイベントごとの反応がいいらしく、両親からはその点においてだけは重宝がれれています。

大抵、カーネーションかお菓子を贈っているのですが、数年に1回はサプライズ的なプレゼントをしないとマンネリ化してししまうので、今年はどうしようかとリサーチを始めていたところ、今までに見たことがないちょっと素敵なサービスを見つけました。



株式会社オプシスというメイクアップ&フォトスタジオさんのサービスです。普段から、証明写真やお見合い写真だけでなく、変身写真なども手がけられているようで、さすがのグッドアイデアです。

サービスの内容は、
ヘア&メイク・スタイリングをして、ツーショット上半身の12カット撮影で、写真になるのは、キャビネサイズ1枚(台紙付き)です。
料金は、女性おふたり料金¥18,900円。

この変身っぷりでこのお値段は正直言って安いと思います。
プロのメイクやスタイリング、撮影はなかなか機会がないもの。
お金にはかえられない貴重な体験ですよね。

母の日素敵な母娘フォトキャンペーン 体験記ページはこちら

キャンペーン期間:平成21年4月25日(土)~5月31日(日)
対応店舗:
オプシス日比谷本店(日比谷シャンテB1F)
オプシスクィックビューティフォト(プランタン銀座モード館4F)
カシャbyオプシス(大阪・阪急17番街5F)

母娘で、銀ブラのデートを兼ねて素敵な大変身体験なんて・・・最高の母の日になりそうですね!
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。