私の描く理想のキッチン

最近のシステムキッチンはオシャレですね。
こんな感じや↓


こんな感じ↓


キッチンと言うより部屋ですね~。
でも、私たち女子にとって、キッチンは自分のお城であり、戦場であり、長い時間を過ごす場所であり、大切な場所なんですよね。だからキッチンにこだわりたいという人は多いはず。

私の理想のキッチンは、機能的で清潔感を保てるもの。
料理をして使っているときは作業スペースがゆったりとして使いたいものがすぐに取り出せる便利さがあり。使っていないときは他のインテリアと同じようにスタイリッシュでシンプルに空間になじんでほしい。
インテリアの好みとしては、白・黒などのシックすっきりとしている感じがすきなので、カッコイイ系のスタイルがいいなぁ。

これ↓とか、結構好みにストライクです。



トーヨーキッチンのショールームが南青山に開設されたとの事。
http://www.toyokitchen.co.jp/aoyama.html

ショールームに行くのはカップルが多いかもしれませんが、私は”女友達と行く派”です。
女同士のほうが、
「そうそう、シンクの高さがね~」とか「これは使いやすい!」等のポイントが共感できて、楽しいし、現実的な視点で、自分の理想のキッチンのための情報収集ができますよ。
犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。