話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
文明堂のカステラを食べました♪
モニター当選した横浜文明堂のカステラが届きました~

思っていた以上に大きな箱で届いたので、うれしくて早速食べてみました。

3種類のカステラが2切れづつカワイイ小箱のパッケージに入っている「横浜文明堂特製カステラ食べ比べセット」手を汚さずにすぐに食べれるのもいいです。

お味は、ふわっふわっで口に含むとしっとりとしたモチモチ感があって食べでがありますね。
ケーキなどの洋菓子はクリームの甘さや美味しさが多いですが、カステラはその素材自体の美味しさがあって、これもまたいいなぁと思いました。
カステラの底についてるコロコロした角砂糖もいいアクセントなんですよね。

美味しかったです。ご馳走様でした~

モニタープラザでクチコミ中!
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
