話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
不動産売却希望を見つけました
今住んでいるマンションの間取り図を知りたくて、マンション名でググってみたら、不動産売却サイトに1棟売り希望で情報が載っていました。
マンションの最上階に住んでいるオーナーが売却希望してるってことだと思うので、ちょっとびっくり。
でも、このマンションは、けっこうこだわりのあるマンションで、住み心地や周辺環境も私的にはとっても気に入っています。
オーナー自身が設計から関わって建てたマンションのようなので、多分飽きちゃったとか、そういう理由だと思われます。(勝手な想像ですが・・・)
今は不動産は一生物ではなくて、どんどん売却して売った利益で次の不動産を手に入れて・・・という時代なのだろうと思いました。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG