話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
ライオンズマンションにいた虫
私は虫が苦手です。
苦手なので、常に虫に対して注意を払っています。
なので、人よりも早く虫の存在に気づき、なるべく近寄らないようにしているのですが、ごくまれに意外なところで虫に遭遇してしまうことがあります。

あれは、ライオンズマンションに住んでいたときのこと・・・

各部屋のドアののぞき穴のところにはシンボルでもあるライオンの顔がついていますが、
帰宅しようとドアの前に立ったところ、
いつものライオンの顔のところに、ほぼ同じ大きさの『蛾(ガ)』がへばりついていたのです!

ぎゃぁぁぁぁ~


家に入れない。
悩んだ挙句、マンションのロビーに戻り15分くらい時間をつぶしました。

蛾ごときで家に帰らないわけには行きませんし・・・もちろん、できる限りの人に電話をしましたが、だれも助けに来てくれるはずはなし。
自分でもこれでは情けないと思って、意を決して再び自分の部屋の前に行ってみると・・・

蛾はもういませんでした。

誰にも見せられなかったのが残念ですが、無事家に入れたので、めでたし。めでたし。
でも、本当に、ちょうどライオンの顔のところにへばりついていたんですよー。

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
