デビューはFXトレーニングをしてから

FXというと、知り合いの人(妻子もち)が
大きな負けをしたことがあるという話を思い出します。
(金額とか詳しいことはさすがに教えてくれなかったのですが・・・)

これを思うと、FXに興味はあるけれど、なかなか踏み出せない私。
でも、ニンテンドーDS FXトレーンングなら、できそうな気がします。


これは
FX業界初の専業上場企業である、株式会社マネーパートナーズが監修し、
6/4(木)に発売されるニンテンド-DSのソフトで
『マネパ1000万人の FXトレーニング』です。
通称マネパ DSとしましょう。

FXが体験できるサービスはネットなどでもいくつか知っていますが、
DSでできるのは、とっつきやすさのハードルがぐっと下がりますね。
単純にゲームとしても楽しめそうですので、
FX DS」として一分野できるかもしれません。

商品の説明サイトを見てみたところ
親しみやすいイラストの「ストーリーモード」があるので、対面で人に教えたもらう感覚で、基礎はこれで理解できそうです。
グラフなどもイラストチックなテイストなので、難しそうな感じが和らいでいるところがいいです。
そして、一人で知識を付けるだけでなく、少し腕試しをしたくなったときに楽しめそうなのが、「オンラインランキングモード 」です。
全国のDSトレーダーとスコアランキングを競うことができるので、更なる上を目指すモチベーションも保てそうです。
このマネパ DSなら、数字に弱い私でも、
本物のFXデビューが実現できそうな気がします。

また、ただいま予約購入者の方には、
FXトレーニングで使える「黄金ペン」「携帯クリーナー」がプレゼントされるとの事。

詳細はこちら http://www.fx-ds.jp/main.html

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。 犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。