話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
学園祭Tシャツの思い出
私の出身高校では、毎年5月になると学園祭があり、模擬店ではなく、創作劇をクラスごとにやっていました。
高校2年のときにやった劇が「翼を下さい」をテーマにしたもので、紺地に翼を矢で打ち抜かれた鳩のイラストを入れたオリジナルプリントのTシャツをクラス全員、おそろいで作りました。
実はそのTシャツ。今でもパジャマとして大事に着ています。
ボロボロになっても捨てるに捨てられない、思い出の詰まった大事なTシャツなのです~

オリジナルTシャツのラブラボのホームページを見てみたところ、学生用の5大キャンペーンがあるようで、うらやましい限りです。
その内容は、

・先生Tシャツプレゼント
・デザイン制作料無料
・Tシャツ無料レンタル
・無料デリバリー
・他のクラスと同時申し込み割引

こんなに色々なサービスがついてて大丈夫なのかと心配してしまうくらいですが、
ドタバタの多い学生さんにはうれしい限りではないでしょうか。

取り扱っている商品も、Tシャツだけでなく、ポロシャツ、トレーナー、ブルゾン、ハッピ、キャップ、タオル、バックなど多岐にわたっています。

学生のみなさんはぜひ、
おそろいのプリント製品を作って仲間の結束を固め、
青春を謳歌してもらいたいと思います!

ラブラボのホームページはこちらです。
http://www.rub-lab.com/
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG