話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
母の日の贈り物は決まりましたか?
もうすぐ母の日ですが、プレゼントの手配はもうすみましたか?
私の母はいつも「食べ物でいいよ~」
というのですが、お歳暮のようなものになりがちで、娘としてはもうちょっと気の利いたものをプレゼントしたいきもします。

そんなときに、興味深い調査データをみつけました。

「母の日のプレゼントとして、化粧品が欲しいですか?」という問いたいする答えが以下のグラフです。

なんと、81.6%が「化粧品をもらったら嬉しい」と答えています。

今までにお母さんに化粧品をプレゼントをしたことがなかったので、化粧品をもらうとうれしいというのは意外な盲点でした~
でも、よくよく考えてみると、私もお母さんも同じ女性。
私がもらってうれしいものは、お母さんももらってうれしいことが多いですよね。
しかも、化粧品というのは、
美しさを助けるという機能性や毎日のように使うという実用性に加えて、ボトルやケースなどの見た目がオシャレなものが多いですから、プレゼントを開けたときにわーっというサプライズな感じも十分に楽しめます。
ほのかにいい香りもしたしして、受け取ったときのうれしさも倍増するのかも!
化粧品をプレゼントとするのはまさに最適だと思います。
母の日というのは、母であり女性であるお母さんという人に感謝を伝える日。
だからこそ、女性らしいプレゼントは喜ばれるのだろうと思います。

さて、そんなお母様の世代向けのスキンケア化粧品シリーズとして
資生堂がつくったのが「エリクシール プリオール」です。
強さとやさしさとピースをキーワードにしている
美しく歳を重ねるための化粧品です。
詳細はこちらへどうぞ。
http://www.shiseido.co.jp/eip/

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
