話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
母の日のカーネーション
今年の母の日の贈り物は常々母からリクエストをもらっている食べ物からチョイスしました。
ショップの方のサービスでカードは付けてくれるようですが、もうちょっと予算があればカーネーションもつけたかったな~

で、花を送るなら、
生花もいいですが、やっぱりプリザーブドフラワーがいいかなと思います。
はな物語のサイトでは、(http://www.hanamonogatari.com/
様々な種類のプリザーブドフラワーが選べます。
料金別、デザイン別、イベント別、カラー別ととっても探しやすいのです!
また、写真が大きくキレイに掲載されているので、実際のプリザーブドフラワーの感じがよく分かります。母の日ようの商品には小さな玉手箱に入ったかわいらしいプリザーブドフラワーもたくさんあり、自分用に欲しいくらいです。
私が一番気に入ったのは、水色やホワイトなど自然の花にはなかなかないようなちょっと珍しく優しい感じの色合いのものです。

みなさんもぜひ、はな物語のサイトででお気に入りのプリザーブドフラワーを見つけてみてはいかがでしょうか?





この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
