話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
ミョウバンクリームのつけ心地
6月は雨がおおく、じめっとした日が続きますね。
気温もそこそこ高いので、こんな時は脇もじめっとしてしまいがちです。

でも、今年は私には強い味方がいます。
それは薬用デオラボのミョウバンクリームです。
090601.jpg

このクリーム。とっても、さらっとしていて塗りやすいのです。
よく浸透するし、よく伸びる。
しかも、香りがさわやかなメンソール系。
でも、薬っぽい感じじゃなくておしゃれな感じです。
香りの持続力もけっこうあるので、ワキガや汗の嫌な感じや、心配な気持ちから解放されて、
快適に過ごせます。
脇の下にクリームを塗ると服の内側にクリームが付いてしまいそうな気がしていたのですが、このクリームならその心配もありません。つけた後もずっとさらっとしているのです。
いいですね~これ。結構お気に入りです。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
