話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
女の子が生まれたらプレゼントしたい
去年女の子を出産した友達の家に遊びに行った時のこと
なにやら衝動買いしてしまったものがあるということで見せてもらったのが人形や家具がシリーズになっているおもちゃでした。
娘のためにが半分、残り半分は自分が欲しくて買ってしまったとのこと。
男兄弟の中で育った私はシルバニアファミリーくらいしか知らなかったので、こんなに精巧でかわいらしい「おもちゃ」があることにちょっぴり衝撃をうけました。

そんな私がさらに衝撃を受けたのがリリーフェーというドイツ生まれの妖精のキャラクター。


人形だけでなく、タンスやベットなどの家具や食器、バックなどがシリーズになっているのです。
さすが、輸入雑貨。少女であれば、子供の頃に誰もが夢見た「お姫様の部屋」が現実のものになっちゃいます。
私の子供の頃の思い出のなかに、このリリーフェーがあったら、絶対にうれしいなぁ。メルヘンチックな想像力が鍛えられて、もっと心優しいレディに育ったはず・・・・

リリーフェーは、妖精という設定がお姫様テイストのかわいい世界観を表現していて、大人にとっても魅力的なものもあるくらいハイセンスです。今度友人に出産祝いを贈るときは、この中から選べば間違いはなさそうです。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG