話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
うちポテト派?そとポテト派?
突然ですがあなたはうちポテト派ですか?そとポテト派ですか?
実はこれ、オレアイダ25周年フライドポテトキャンペーンサイトの
うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査にあるものなのです。

ちなみに、私はうちポテ派

フライドポテトは大大好物なので、外で食べるといつもちょっぴり物足りない・・・
人目を気にせず、がっつりと満足感を得られるまでひたすらもくもくと食したいのです。
アメリカなどではたいていの料理に山盛りのフライドポテトが出てきますが、日本でもあのくらいボリュームたっぷりで頂けると私的にはとってもうれしいです。
また、私は揚げ物全般、少しこんがりと茶色の手前くらいのいいきつね色にカリッと仕上げているものが好みなので、おうちで自分好みの揚げ加減でポテトを作って食べるのが好きです。

ところで、この「オレアイダ25周年フライドポテトキャンペーンサイト」はフライドポテトの写真をつかったかわいいサイトで楽しげなコンテンツが盛りだくさんなのですが、中でも「フライドポテトアンケート調査」はおすすめです。

先述のうちポテト派かそとポテト派かのアンケートに答えるだけで、素敵な賞品が当たるかも知れないのです。私も早速応募しました。
楽しんで答えられる2択のアンケートはいいですね。友達にもどっち派か聞いてみたいと思います。


この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
