話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
とろけるきわみプリン
昨日久しぶりに和菓子を食べました。
やっぱり甘いものっておいしいですね。
食いしん坊魂に火がついたようです。

和菓子に限らずお菓子全般が大好きなのですが、なかでも、プリンチーズケーキ・クリームたっぷりのケーキなどのスイーツに目がありません。

さて、そんな私が、お取り寄せスィーツのサイトとして注目しているのが玉華堂さん。

こちらは明治時代から創業しており、もともとはお赤飯やお餅を主に扱っていたようで、有名なのはみそまんじゅうというお菓子屋さん。
でも、インターネットのページを見てみると、和風テイストを活かした洋風のケーキ類がとってもおいしそうです。
和と洋の融合は今の時代にもあっているし、歴史ある菓子処が作っているのだからおいしくないはずがありません!

なかでも気になったのは、「濃厚なのにさっぱりとろうま」という極みプリン。

写真を見ているだけでよだれが出てきてしまいそうです。



この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG