話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
パソコンで映画を見る時代
パソコンだけでなくブロードバンドが普及してきた昨今では、自宅のパソコンで映画を見る方法がいろいろあります。
分かりやすいのがDVDドライブのついたパソコンで見るというところですが、
レンタルビデオショップなどに行く時間がなかったり、面倒だったりと・・・

オンラインで気軽に映画が見れることがやはり理想ですよね。
それをかなえるサービスとして、
「シネマ・コンプレックス on フレッツ」というものがあるのをご存知でしょうか?

「シネマ・コンプレックス on フレッツ」とは、特別の機器の設置の必要はなく、パソコンだけで、ハリウッドのメジャーな映画作品を、DVDが発売されてから45日目という
差を感じさせないスピードで配信しているVOD配信サービスです。

今このサービスのキャンペーンが、大手ポータルサイトの「goo」で行われています。
キャンペーン内容2つ。

その1
VOD配信がインターネットでもみれるようになり、かつ約40作品が税込105円でご提供されます!

その2
gooID(らくらく決済)を登録すると400ポイントもらえます!

レンタルショップに行く手間も省けて、見たい時に見れて、しかも1本105円という安さはとってもお得でいいと思います。


写真3

シネマ・コンプレックスonフレッツで人気ハリウッド映画が1本105円で視聴可能!
gooブロードバンドナビにて配信中!


この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG