話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
プールで思う加齢臭
母が自治体の施設のプールに通っている。かなり高齢の人たちばかりだそうだ。
そんな老人の方たちに交じってプールで歩いていると(泳ぐんじゃなくて、健康のための水中ウォーキング)。
ご高齢の方とすれ違うたびにふんわりと加齢臭がするらしい。
体は水の中に使っていても、首筋から強烈な加齢臭。
はやり、何も感じないわけにわ行きません。
普段よりも結構気になるそうです。
でも、明日は我が身。加齢臭・老人臭って、年をとればだれもが抱える問題です。
臭いは本人はなかなか気付きにくいもの。だからこそ、日頃からのケアを気をつけたいものですね。

加齢臭.com通販ショップで販売されている。
ヘルシンキフォーミュラBソープ石鹸がお勧めです。
http://kusai.shop-pro.jp/?pid=6339068
1,800円(税込1,890円)

スプレータイプなども良いですが、しっかりと加齢臭対策するには毎日の摂石鹸が良いのではないかと思います。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。