結婚式場コンシェルジュコンテンス

最近の芸能人の結婚の話題と言えば、ミキティと品川庄司の庄司くんでしょう。
暑い季節にアツアツの結婚式というのも初々しくていい感じだと思います。

さて、そんな結婚式を挙げるべく、結婚式場を探しているというカップルにぜひ見てほしいコンテンツがこちら、
webサイト「ぐるなびウエディング」にある「ぴったり式場診断 」です。

ナビーゴというかわいいキャラクターのエスコートで、自分の年齢、招待客の種類、規模、イメージ写真、キーワードなどを選んでいくとお勧めの結婚式場をピックアップしてくれます。

オトナかわいい、モダン&スタイリッシュ、オリジナリティ溢れるなど適切なキーワード(テーマ)があって、しかも選びやすいので、イメージに近いものが探せるのではないかと思います。

質問の構成や結婚式場のカテゴライズが上手にされているので、
単なるイエスノー選択にとどまらず、コンシェルジュといえる内容になっていると思います。

試しにやってみましたが、いや~夢が膨らみますね!

数ある結婚式場から選ぶのは、とても大変な作業。
迷ってしまってなかなか決められない・・・・そんなカップルの方にはぜひお勧めです。
犬との暮らし

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ