話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
オンライン写真保存サービス初体験!
オンラインで写真を保存して共有するサービスがあることは知っていたのですが、
実は今まで未経験・・・。

そこで、「Digipri(デジプリ)」サービスにて、webアルバム初体験してみました!。

手順は超簡単!
IDやメールアドレスなどの簡単な入力をするだけで数分で登録できました。
もちろん登録は無料。
住所などの細かい個人情報までは必須項目ではないので、とりあえず入力しなくても登録はできるところがいいです。

で、写真のアップも視覚的に分かりやすく、さくさくと登録してみることができました。
初心者なので、ちょっと前に行ったキャンプの時の写真をまずは2枚だけアップしてみました。

先入観のもっと手間がかかると思っていたので、
スムーズな操作でいい感じでした!

これなら、枚数が多い写真でも大丈夫そう。

大勢で出かけたときや、友達と旅行に行った時の写真は今度からはこれを使って
写真のやり取りをしてみたいと思います。
(今まで、メールで送っていた私・・・迷惑な話ですよね。ごめんよ~)

いい写真がたくさん取れたら、フォトブックにもしてみたいです。

実はこのフォトブックもちょっと気になっていた品。でも、写真屋さんに持っていくのも面倒かな・・・と思っていたのです。
「Digipri(デジプリ)」なら、アップした写真をじっくりと選びながら、オンラインで注文ができるのです。これいいなぁ~
今度の旅行では張り切って写真をとりたいと思います。
WebアルバムはDigipri(デジプリ)で!
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
