話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
6億円のBIGな夢
以前、宝くじを夫と二人で購入し、私の分の当選番号を先に見られてしまってからは
久しくクジ関係のものから遠ざかっていました。
いわゆる宝くじって確率が低いとも聞きますしね~
もうそういうのは卒業かと・・・
しかし!
「BIG」は違うようです。
そう、浅野忠信さんのCMでやっているあのクジです。
まず一等が6億円というのも大きな魅力です。
まぁ一等をとるのはかなり難しいと思われますが、夢は大きくないと!ですね。
で、そのほかの確率(理論値)も

1等 … 約1/480万
2等 … 約1/17万
3等 … 約1/1万3000
4等 … 約1/1,643

と、宝くじが、約1000万分の1なのに比べるとかなりの高確率です。

侮れないですね「BIG」!

不況や厳しい経済状況の時だからこそ
1口300円で
ローソン、ファミリーマート、ネットで購入できる6億円の夢。
ドキドキしたり・・・
6億円当たったら何をしようかとリストアップしてみて一人ほくそえんだり・・・
家族や友人に内緒で買って、夜寝る前に妄想したり・・・
みんなで一緒にかって「あったったらどうする?話」で盛り上がったり・・・
かなり色々と楽しめますし。スリリングだし。
お安いものではないでしょうか。しかも高確率なので、本当に当たる可能性が高いですから、
本当に6億円当たってしまうかも・・・

宝くじと違って毎週販売されているので、毎週夢を買うなんていうのも
健全な娯楽かもしれません。

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
