話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
コールセンターのプロの仕事
よく知っている会社の社長さんに電話をした時のこと、
その会社は小さな会社で、その時もたまたま社長一人しかいない状態でした。
急ぎじゃない用事にも関わらず、ちょうど社長さんあての来客も重なり、なんだかあかふたした状態に・・・
「悪い時に電話しちゃったな・・・」と思いつつも、
「10分後にもう一度かけてきてくれる?」
という話になり、かけなおしたところ、
コールセンターの女性が出て、「社長は席を外している」とのこと、
いやそんなはずは~ついさっき電話してたので、状況を知っているし
コルーセンターにつながったってことはよく知っているので
そのまま取り次いでくれてもいいのになんて、ルーズに考えたのですが、
そこはプロの仕事。
コールセンターの女性は、ちゃんと、ビジネス上完璧な対応をしてくれました。
仕事においてこういうプロ意識は大切ですよね。
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG