HIDのヘッドライト

そういえば先日、主人が車のヘッドライトの交換をしていました。
そんなタイミングで出会ったのが、こちらのサイト
HIDならMonobee HIDキット

HID(High Intensity Discharge)のヘッドライトは明るくて経済的だとか・・・
普通、車のヘッドライトはハロゲンランプだそうですが、
HIDのライトなら、約3倍も明るく、約5倍の長寿命で、消費電力は1/2。
経済的ですね。

スペシャルコンテンツを見てみたら、カッコイイ写真を前面に使ったデザインと
すっと胸に響くコピーでHIDのランプ製造にかける思いがつづられていました。
「明るさへの追求」「絶対品質への思い」「信頼と言う絆のため」
などのメッセージがあり、物作りに対する真摯な姿勢が伝わってきました。
製品の良さは勿論ですが、このような製造に対する思いもまた
HIDのよさなのかもしれません。
まぁそんな深読みしなくても、普通にかっこいいサイトだし、
品質が良い(明るい、長持ち)で経済的という商品の良さが一番重要なところだと思います。

HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツはこちらからご覧いただけます。
http://monobee.net/special/pages/top.html
犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。