話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
HIDのヘッドライト
そういえば先日、主人が車のヘッドライトの交換をしていました。
そんなタイミングで出会ったのが、こちらのサイト
HIDならMonobee HIDキット

HID(High Intensity Discharge)のヘッドライトは明るくて経済的だとか・・・
普通、車のヘッドライトはハロゲンランプだそうですが、
HIDのライトなら、約3倍も明るく、約5倍の長寿命で、消費電力は1/2。
経済的ですね。

スペシャルコンテンツを見てみたら、カッコイイ写真を前面に使ったデザインと
すっと胸に響くコピーでHIDのランプ製造にかける思いがつづられていました。
「明るさへの追求」「絶対品質への思い」「信頼と言う絆のため」
などのメッセージがあり、物作りに対する真摯な姿勢が伝わってきました。
製品の良さは勿論ですが、このような製造に対する思いもまた
HIDのよさなのかもしれません。
まぁそんな深読みしなくても、普通にかっこいいサイトだし、
品質が良い(明るい、長持ち)で経済的という商品の良さが一番重要なところだと思います。

HIDならMonobee HIDキットのスペシャルコンテンツはこちらからご覧いただけます。
http://monobee.net/special/pages/top.html
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG