話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
スポンサーサイト
この記事についてTwitterでつぶやく
page top
FX再開
わたしのまわりには、
FXで一瞬で何十万とか何百万、損したとか得したとか言う人が数人います。

もちろん、私はまだ始めたばかりなので、何百円、何千円のプラスと何万円の損しかしたことがないです。
でも、損の方が一桁、二桁違う事で、それなりにショック。

はじめて数週間で、「もうやめた方がいいかも・・・」と落ち込み
約1週間、FX断ちしてました。

それでも、なぜか声がかかるのは
「やったほうがいいよ」というものばかり・・・

バイトした方がましなくらいの金額ですが、この不景気、仕事応募の倍率はものすごく高いし・・・

ということで、おとといからFX再開しました。

結構のめりこんで、また画面とにらめっこしています。

初日は小さく勝ち越し・・・と思ったら、夜にポジションを持ったものがぐいぐいと逆に動き・・・

いつもは損切りしてたのですが、
小さな動きでやっているので
「いつかは戻ってくる!」を信じて、待つこと1日弱。

数百円の勝ちですが、逃げ切りました。
でも、そのあとの相場を見てみると、我慢して持ち続けていれば、おいしい結果に・・・

このあたりが、まだまだ私のだめなところです。

で、その反省を活かして、今、ポジション持ち続けているのですが、
思惑とは逆に引っ張られつつ・・・

まぁもう少し様子を見てみます。

当面は、勝ちの大きさとかではなく、
自分のスタイルをつくるべく、のめりこんでみようかと思います。

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
