おすすめの外国為替保証金取引 FX

数週間前から外国為替保証金取引 FXを初めて、まさにはまっています。(遅いかな?)

今も、躊躇してポジションを持ちませんでしたが、持っていればちょっとした勝ちをとることができたのに・・・
まぁハラハラドキドキ出来ただけでも、楽しめたとしますか・・・

FXは始めてみるまでは怖いものというイメージもありましたが、
初心者でもルールを決めてやればそれほど大きなリスクがあるわけとは限りません。

そこで、今日お勧めしたいのが
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードです。

お勧めのポイントは、まずは取引の手数料がゼロ円ということ。
初心者はとくに少額で取引すると思いますので、手数料ゼロで小さな勝ちを積み上げてまずは慣れることが良いと思いからです。
また、ドル/円のスプレッドが1銭~というのも大切です。
スプレッドとはある意味手数料ですので、これは小さいほどうれしいですし、勝ちやすくなると言えます。
そしてAFT-FXダイレクトトレードの特にお勧めなのが為替などの情報やコンテンツが豊富で充実しているという点です。
ローソク足だけをみて値動き予想をする取引スタイルの人もいますが、ベストは、金融や経済の情報もよく知った上での取引でしょう。最初は難しいかもしれませんが、サイトをよく読んだりするうちに少しづつわかることも出てくるはずです。
なので、その面では基礎知識のためのコンテンツや体験トレードシステムがあることはとても良いと思います。

FXスタートを迷っておられる方、ぜひ始めてみてはどうでしょう?

081106.gif
犬との暮らし

コメント -件 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。