話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯
友人に9月9日生まれで車のナンバーが999という人がいます。
その人にぜひプレゼントしたいような物を見つけました。

ファミマ・ドット・コムとアニマックスの提携企画として販売している銀河鉄道999セル画です。



私の一押しの銀河鉄道999セル画はこちら、
http://www.famima.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=574822&dispNo=001009047
メーテルやてつろうという人物も魅力的ですが、銀河鉄道999と言えば真っ先に頭に浮かぶのが、主題歌とそのアニメーション。星空の中を滑るように進んでいく列車999の壮大な光景です。

アニメとかフィギュアのようなものはちょっと苦手なのですが、このシーンのイラストはとても芸術的だし、大人っぽくてかっこよさもあるので結構よいのでは?と思います。

それにパッと見でいかにも銀河鉄道999というよりは、一瞬風景のイラストかなにかかなと思わせておいて「あっこれ銀河鉄道999じゃん!」っていう具合が私的には好きです。


銀河鉄道999セル画についてもっと詳しく知りたいかたはこちらからどうぞ
http://www.famima.com/disp/CFmDispListSpePage_001.jsp?dispNo=001009047
この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG