話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
カルピスソーダカップの審査をしてみませんか?
今年もカルピスソーダカップの季節がやってきたようです。
CMでおなじみのあのカッコイイ男子新体操の演技です。

今回は、かれらのはじけ度をインターネットの動画にて見て
星の数とコメントで審査できるようです。
http://sodacup.tv/#/official

早速わたしもやってみました。
一般の部をみてみると、たしか昨年も参加されていたような学校名が・・・
ということで、宮崎の小林工業・小林秀峰高校を見てみました。

感想は・・・期待を裏切らない素敵な演技でしたよ~
興味のあある方はカルピスソーダカップのサイトをご覧ください。

このカルピスソーダカップの企画は、楽しみながらいろんな動画を見られるしかけとして、コメントや採点という簡単なことで参加できるのがいいですね。
メールや住所の入力もいらないので、ちょっと時間がある時に、少しずつ全部の動画を見てみたくなっちゃいました。

この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG