話題のニュースやキーワード。社会、生活、インターネット、テレビなど様々なネタをI think
page top
最近のFX所感
1ヶ月以上コツコツと少額でトレードを続けている私のFXですが、
昨日、
私が口座の紹介とか基本的なことなどを教えてあげた人が

ビギナーズラック!

決済注文の仕方も分からずに
とりあえずやってみた

と危険なことをしているにもかかわらず、
1日数分で約10万円ゲット~!

約定回数は7回。
本人は「分かってない」といいつつも、上手にロングとショートをつかって
価格変動の波に乗ったみたいです。

このままいくのか、それともいつかドボンが・・・

とはいえ私のほうはなんか、いつもこのパターンです。
自分は全然うまくいかないのですが、

紹介した人は楽しそうに成功してゆきます
(まぁずっとそれが続くわけじゃないとも思いますが・・・)

ということで、このジングスは続くのか~
私のお勧めFXを紹介します。
でも、やるやらないは、個人の責任でお願いしますね。


みんなのFX   ← 某君のビジナーズラックしたところ




EMCOMTRADE(エムコムトレード)みんなのFXの兄弟分。画面など似ているので、第2口座として持っておくとよいかも





ヒロセ通商
少額でやりたい派にはうれしい。50円単位でもできて手数料0円






追加です。
スワップポイント狙いの人にお勧めなのがこちら
フォーランドFX
スワップポイントが業界最高水準です。スプレッドは2銭とひろめなので、使い方次第です。


この記事についてTwitterでつぶやく

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© アイシンクNEWS. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG